気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ごめんなさい 神様ごめんなさい

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……13596歩
今朝の血圧……117―71
今夜の血圧……138ー82
サンタクロースが、少しだけ寒さを連れてきました
どうせ寒いなら、ホワイトクリスマスにしてくれた方がムードは盛り上がったんですけどね
明日のクリスマスは、もちろんキリストが生まれた日です
今日のクリスマスイブは、前夜祭ということですが、 日本ではクリスマスケーキを食べる日か大騒ぎをしてお酒を飲む日になっていますねぇ
そんな中、僕は正しいクリスマスイブの過ごし方として、教会へ行ってきました
行ったのは、明治22年に創設されたという由緒ある東梅田教会です
クリスマスイブの今日は、クリスマス賛美礼拝としてハンドベルの演奏やパイプオルガンの演奏、そして コーラスの歌声などが聞かれました
別にクリスチャンではないのですが、 年に1回こんな日があってもいいでしょう
礼拝が終わってから御堂筋のイルミネーション、そして中之島のプロジェクションマッピングへ行ってきました
ものすごい人波でびっくりしましたが、イルミネーションの美しさに感激しました
ここまでは、クリスマスらしい行動だったのですがぁ・・・・・・・・
その後、日本酒の立ち飲み〜干物屋さんでビールと日本酒〜さらにワインの500円で飲み放題30分
こんな店を見つけてしまってとっても酔ってしまいました
クリスマスイブは、やっぱり酔っ払いになってしまいました
ごめんなさい神様
写真は、プロジェクションマッピングと日本酒の立ち飲みさらに500円でワイン飲み放題の店

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様ごめんなさい 神様ごめんなさい 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる