気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2階は滑りますが、7階は滑りません

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……9609歩
今朝の血圧……123―67
今夜の血圧……136ー69
今日は、月に一度の『弁天寄席』でした
毎月第4水曜日の開催なのに、先月はイレギュラーで第5水曜日となった為に『パソコン勉強会』と重なった上に『繁昌亭大賞選考委員会』が急遽入って来て、止むなく弁天寄席を欠席したのでした
そして今月もイレギュラーの第2水曜日の開催です
通常の第4水曜日となると28日となり、さすがに押し詰まり過ぎだろう〜という判断です
弁天町のオーク200のアトリュームには、期間限定のスケートリンクが登場していました
しかも、氷では無いので例え転けても濡れる心配は無いのだそうです
ただ、誰も滑っている人はおらず、数人の係員が手持ち無沙汰の様子でした
濡れる心配よりも、経営的に成り立っているのかが心配になりました
さて、今夜の番組は………
學光・南鱗……ご挨拶
虹友美…………七色三味線
サンデー西村…ヴァイオリン漫談
お楽しみ抽選会

年末恒例の抽選会が有り、落語も講談もお休みで、鳴り物の演芸が2題でした
寄席が終われば、お楽しみの打ち上げです
今夜もブログには載せられない、ディープな話が飛び交っていました
2階のスケートリンクは滑って良いのですが、7階の弁天寄席は滑らずに笑いの渦に覆われました

写真は、スケートリンクと舞台の虹友美さんサンデー西村さんと打ち上げ風景

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2階は滑りますが、7階は滑りません 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる