気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定にして確定に非ず

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……11056歩
今朝の血圧……120―73
今夜の血圧……157ー93
今日は月に1度の整形外科への通院日でした
通常なら夕方6時頃に整形外科へ行き、帰りに回転寿司でディナーという流れですが、大相撲九州場所の真っ最中で、夕方は母親がテレビ桟敷での観戦になります
そんな訳で午前中の受診にする予定でした
しかし、昔から『予定は未定にして確定に非ず』とは良く言ったものです
母親が起きて来たのは、なんと12時半でしたから予定をいきなり変更です
朝ご飯兼昼ご飯を食べ終え、食後の服薬を済ませたら丁度1時でした
しばらくすると、テレビを視ながら転た寝を始めました
これはマズい
下手をすると、また時間逆転やら体調不良に為りかねません
散歩に誘うと用意を始めたので、車椅子で1時間ほど玉串川沿いの遊歩道を一廻りして帰って来ると、大相撲中継が始まりました
相撲を視ながらオヤツを食べ、昼食後の服薬を済ませて服薬の回数は予定に追い付きました
そして、相撲中継の途中ですが本来の予定通りの整形外科医へ向かいました
100歳になってからは初めての整形外科で、整形外科が終われば、予定通り回転寿司でのディナーです
一食抜いたからでしょうか、これまでで一番沢山食べたかも知れません
これも予定外でしたねぇ

写真は、回転寿司ディナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定は未定にして確定に非ず 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる