気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 善人ばかりの噺は大好きです

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……12808歩
今朝の血圧……125―79
今夜の血圧……147ー79
今日は、桂春若さんの独演会でした
デイサービスから帰って来た母親と早めの晩ご飯と服薬と点眼を確認して繁昌亭ヘ急ぎました
今夜の番組は………
瑞………道具屋
そうば…天災
春若……井戸の茶碗
〜中入〜
ナオユキ…スタンダップコメディ
春若……三十石
瑞さんは、やっぱり可愛いねぇ
そうばさんは、師匠のざこばさんから破門になりかけた話をマクラに、ナオユキさんのスタンダップコメディは更に進化していて大笑いしました
一昨日、弁天寄席で演じたネタ下ろしの『井戸の茶碗』は、さらに磨きが掛かっていました
磨きを掛けたらアカンやん(このシャレは、井戸の茶碗を聴かなければ解りません
さて、寄席がハネれば打ち上げです
久し振りの『ベロベロばあ』で赤ワインを2本も飲んでしまいました

写真は、繁昌亭夜席の出番表と、ベロベロばあのステーキ、春若さんへの作詞家喜多條忠さん(神田川の作詞家)からの花

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
善人ばかりの噺は大好きです 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる