気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無礼千万、手討ちにしてくれる

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……13141歩
今朝の血圧……144―81
今夜の血圧……155ー86
今朝の母親は、9時頃に起きては来たものの直ぐにベッドへ逆戻りです
ようやく起きたのは11時に近かったです
朝ご飯兼昼ご飯は、いつものトーストをペロリと完食です
土曜日の整骨院は、お昼までで、整骨院に行くのを勧めましたが、『シンドイわぁ』と行く気は無さそうなので、無理強いせずにいました
なのに、いつの間にか着替えて出掛ける用意をしているでは有りませんか
時計の針は11時半を回っていますが、まだ間に合います
帰って来たら、もう1時で2時にケアプランナーさんの訪問が有り、帰ったところでオヤツのお萩を食べて昼食後の服薬です
3時過ぎからは大相撲中継が始まりました
何とか暇を持て余す事なく、1日が過ぎました
暇だとテレビを視ながら転た寝をしてしまうのです
別に転た寝をしても良いのですが、転た寝から起きると身体のアチコチが痛いとか昼夜逆転になったりとかが有るので起きてさえいてくれれば有り難いのです

ところで、僕の腕を何気なく見ると、黒い点が有るのです
思わず、『アレ?こんなところにホクロなんかあったっけ』と思いましたが、よく見ると蚊ではありませんか
すっかり秋のような気候なのに、まだ蚊がいるのですねぇ
寄りにも寄って、我が腕に齧り付くとは無礼千万、手討ちにしてくれる
流石に気温が低くなっているせいか、動きが緩慢です
しっかりと成敗してやりました(ご臨終)
ところが、暫くしてから痒いことカユイ事
刺される前に退治した積もりだったのに、既に血を吸われていたのねぇ
季節外れの蚊の、最期の晩餐は僕の美味しい血だったようです
お粗末様でした

写真は、蚊に刺された腕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無礼千万、手討ちにしてくれる 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる