気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りを見付ければご機嫌

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……10084歩
今朝の血圧……128―72
今夜の血圧……149ー78
ホンマに梅雨ですか
雨は降らないし、気温は毎日35度近くまで上がると思ったら、今日は何と37度だって
体温やん〜それも微熱やん
台風1号が発生して近付いていますが、観測史上2番目に遅い発生なんだそうです
台風の1号は、例年1月か2月に発生しているのだそうです
地球規模で環境が変化しているのでしょうねぇ
暑い中、仕事に励む皆さんには、心からご苦労様と頭が下がります
リタイアしている我が身は、暑ければ家に籠もって暑さを避ける事も可能です
それでも出掛けなければならない事も有りますが、現役時代から服装はカジュアルでした
現場ばかりでしたので、滅多にネクタイを締める事も有りませんでしたので、特に夏場は有り難かったですねぇ
リタイアしてからは、さらにラフな服装ですが、困るのは靴です
特に夏場は、スニーカーでもムレるのです
幸い水虫とは無縁ですが、それでもやっぱり靴はムレるのです
そこで夏のお出掛け用に靴タイプのサンダルを買いました
これは、風通しが良く快適です
快適な靴タイプのサンダルで出掛けた先は、地元の主要駅の前に出来た店でした
スタッフも若ければ、お客さんも若い人が多いですが、地方都市には似付かわしく無いほどオシャレな店で、スタッフも良い加減の距離感で接してくれます
お気に入りのモノをゲットすれば、気分は上々です
今日は、靴タイプのサンダルとエエ店を見付けてご機嫌な一日となりました
特にこの店、『飲み放題』は、なんと時間無制限なのです
あぁ飲み過ぎてしまうぅ〜これだけが玉にキズかなぁ
写真は、靴タイプのサンダルとたまたま見付けたお店

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りを見付ければご機嫌 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる