気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からバタバタと気忙しい1日でした

<<   作成日時 : 2016/07/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……7883歩
今朝の血圧……135―74
今夜の血圧……124ー71
今日は父親の月命日でしたが、お坊さんは予定の時間より30分も早く到着しました
ところが、母親はやっと朝ご飯を食べ終えたばかりで服薬もまだです
ちょっと慌てはしましたが、予定の時間より遅れて来られるより早めに来てくれる方が有り難いです
と言うのも、数日前から母親が『入れ歯を装着すると痛い』と言うので、午前11時半に歯医者の予約をしていたのです
月命日のお参りが済み、歯医者さんへも余裕を持って行くことが出来ましたが、帰って来ればもうお昼です
朝からバタバタと慌ただしい事でした
晩ご飯を早めに済ませて大阪まで出掛けましたが、出掛ける間際になって雨です
ホンマに何やら気忙しいことです
ハワイから帰国中の、双子の家族達との御飯会だったのです
明日は双子達の誕生日なので、1日早いバースデーパーティーを兼ねての御飯会でした
子供たちリクエストの、高級レストラン『サイゼリヤ』(笑)です
ここなら大食漢の子供たちが少々食べても大丈夫です
本当は我々のアルコール代金も気にせずに飲めるのが有り難いのです
ビールの後は、当然のようにワインのマグナムボトルをオーダーしました
パートナー製作の、オリジナルアルバムを貰って、子供達は嬉しがりママさんは懐かしがりで大好評でした
しかし、子供たちの相変わらず元気で賑やかな事
バースデーパーティーを兼ねた食事会も、バタバタと気忙しく過ぎて行きました
しかし振り返れば、子育てなんて過ぎてしまえばアッと言う間です
双子の子供たちを見ていると懐かしく子育て時代を想い出してしまいます
子育て時代は、年がら年中バタバタと気忙しい日々を過ごしていた様な気がしますねぇ
因みに、今日のお支払いは双子のママさんが『必要経費で落とすから』とご馳走してくれました
決して政活費では有りませんよぉ

写真は、高級レストランのサイゼリヤで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からバタバタと気忙しい1日でした 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる