気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のうちに行っておかなければ

<<   作成日時 : 2016/06/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……6839歩
今朝の血圧……144―87
今夜の血圧……118ー63
昨夜は急に思いたって、部屋の掃除を始めました
普段から整理整頓を心懸けていれば、改めて大掃除なんかする必要は無いのですが、ついつい要らない物が山積みになっています
普段の掃除ですら、この有様ですから『終活』の為の身辺整理なんて、なかなか進みません
でも残された人の為には、少しでも身辺整理を進める必要が有りますねぇ
さて今夜は、最寄り駅近くにオープンしたインド料理の店でディナーでした
何しろ駅から0分の立地条件の良さの割には、前の『つけ麺』の店も、その前の多分『カレーショップ』も知らない間に潰れて撤退した場所です
行ける内に行っておかなければ、いつ閉店してしまうかも分かりません
7時過ぎに行ったら、3組ほどの先客で賑わっていました
これなら大丈夫ですねぇ
でも8時半過ぎに気が付けば、客は我々だけになっていました
どれも美味しいし、もっと繁盛しても良さそうなものですが、インドレストランって、どの店もあんまり外れは無いですよねぇ
次に来るまで、頑張ってねぇ
写真は、今夜のインド料理

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今のうちに行っておかなければ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる