気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフタイムデー

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……4231歩
今朝の血圧……130―74
今夜の血圧……133ー86
今日は、『ハーフタイムデー』で、1年もあと半分となる日です
ただし、これは『月単位』で考えた場合です
『日単位』で考えたハーフタイムデーは、7月2日になるのですねぇ
日単位で考えるか月単位で考えるかは、それぞれ自由です
僕は、やっぱり切りの良い『月単位』説の方がシックリ来る気がします
いずれにしても、残り半分の過ごし方を考える切っ掛けにしても良いのでは無いでしょうか
後半を考える前に、前半のお復習いです

1月……突然の親戚の訃報連絡
2月……没後20年の『菜の花忌』へ
3月……大学時代に通ったWスクールの専門学校と、学生時代の友人のリタイア祝いの幹事を無事に務める
4月……スマホデビューに続いてLINEデビュー
5月……岡山(児島・宇野)へミニ旅行
6月……北海道旅行

大したことやって無いなぁ
さあ後半は、やろうと思いながら先延ばしにしている事〜行きたいと思いながら行けてない場所〜逢いたいと思いながら逢えていない人〜伝えたいのに、心に秘めたままの事……等々、少しづつ実現させて行きましょう

写真は、6月末に行われる『夏越しの祓』の『茅の輪くぐり』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーフタイムデー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる