気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ともお別れですが、体力の無さを痛感

<<   作成日時 : 2016/06/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……8182歩
今朝の血圧……139―84
今夜の血圧……134ー85
昨日のプールが堪えたのか、全身に気怠さが残っています
まだお腹パンパンで、朝ご飯をパスしてチェックアウトのギリギリまで寝ていました
クラブメッドのチェックアウトは10時ですが、その後もそれぞれの帰る時間まで滞在は自由です
今回は朝食こそパスしましたが、お昼ご飯も食べてワインも飲んでいると、突然の手拍子が段々大きくなって行きます
ランチタイムもディナータイムも、誕生日の人が居ればサプライズでお祝いをしてくれるのです
同じテーブルで御飯を食べて居たGO(ホテルスタッフ)も、手拍子が聞こえるなりお祝いの輪の中に飛び込んで行きました
すぐ近くのテーブルの3歳の男の子の誕生日で、お祝いのケーキのお裾分けまで戴きました
出発までゴルフレッスンを受けようとレッスン場まで行くと、随分前にクラブメッドバリで逢ったゴルフGOと久し振りの再会です
レッスンが終わって迎えの車が来るまで、バーコーナーで最後のドリンクを飲みながらユックリくつろいでいると、スパイダーマンやウルトラマン等の衣装を着たGOがジュースサービスにやって来ました
そして、名残惜しいクラブメッドを午後3時過ぎに出て最寄り駅の新得駅からJRおおぞら8号に揺られ、南千歳駅に着いたのが5時22分で、そこから新千歳空港へ移動し7時45分のANAで関西国際空港へ降り立ったのが10時前でした
今回は、あまり天候には恵まれませんでしたが、室内アクティビティとバーコーナーが有れば充分に堪能出来るのです
それにしても、自分の体力低下をヒシヒシと思い知らされ、ガッカリしたのでした
年齢には勝てないなぁ

写真は、サプライズお誕生日祝いをするGO〜久し振りの再会のゴルフGOとレッスン生〜コスチュームに身を包みジュースサービスのGO
画像

>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ともお別れですが、体力の無さを痛感 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる