気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいのか、それとも悪いのか

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……10471歩
今朝の血圧……137―74
今夜の血圧……130ー78
母親が体調を崩し、たまたま来ていた名古屋の姉が浣腸やら薬を塗ったりと応急処置をして、一旦は復活しました
体調を崩したのは不運ですが、姉が来ている時〜と言うのは運が良かったのです
ところが昨日のディサービスは、『シンドイからぁ』とお休みしてしまいました
姉の応急処置で一旦は持ち直したものの、やはり所詮『応急処置』です
完全に直して貰おうと、肛門科のお医者さんまで行って来ました
しかし姉が来ている時で助かりました
と言うのも、病院が提携している駐車場が満杯だったのです
取り敢えず母親と姉に先に病院へ入って貰って、僕は駐車場が空くまで車で待機です
姉が居なければ、一人で母親を待合室まで送り〜診察券を出し〜車に戻り〜駐車場が空くのを待ち〜長引いたら又、病院の待合室の状況を伺い…と、一人でアタフタしなければならないところでした
これは、やはり運が良かった〜と言うべきなのですかねぇ
さだまさしさんのヒット曲『無縁坂』に、そんな歌詞が有りましたねぇ

運がいいとか悪いとかぁ〜人は時々 口にするけどぉ〜そういう事って確かに有ると、あなたを見てて、そう思う 

さて、昨日の休診日明けの病院は特に混んでいたようで、病院に入って出るまで1時間40分ほど掛かってしまいました
これは、休み明けで運が悪かったのですよねぇ



写真は、満杯のパーキング(イメージ)とオマケ映像は、さだまさし『無縁坂』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運がいいのか、それとも悪いのか 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる