気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐〜こんな日は、籠城を決め込む

<<   作成日時 : 2016/04/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……1533歩
今朝の血圧……134―84
今夜の血圧……136ー82
天気予報通り、朝から一日中『花散らしの雨』です
散る桜 残る桜も 散る桜
こんな日は、籠城を覚悟するしか無いです
雨脚が強くならない内に、スーパーが開店するなり昼ご飯と晩ご飯の食材を買い出しに行きました
今日木曜日は週に一度の特売日なので、牛乳パック等の買いまとめの日でも在るのです
傘を挿して重い荷物を運ぶのは流石に大変ですが、雨の中を何度も往復するを思うと、少々無理をしても〜と、必要な食材を纏めて運びました
そして、三時のお八つは『スフロン』と『芋けんぴ』です
母親は、何故か『芋けんぴ』が大好きで、主食にすれば良いのに〜と思う程の量を食べるのです
晩ご飯を用意したのに、『今日はイランわぁ』と言ってベッドに行ってしまいました
しまったぁ
お八つの、芋けんぴ〜食べ過ぎたかなぁ
今日は、ほとんど籠城状態ですから、歩数は全く延びていません

写真は、お八つの『スフロン』と『芋けんぴ』とミルクコーヒー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の嵐〜こんな日は、籠城を決め込む 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる