気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人のデイトに強引に割り込んで合流

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………20413歩
今朝の血圧、130−74
今夜の血圧、106−61
ぽかぽか陽気の中を、今年はじめてコート無しでの車椅子散歩でした
たっぷり2時間コースは、良い汗を掻きました
夜は、母親と晩ご飯を済ませてから梅田へ出動です
実は、お知り合いが梅田界隈でデイト中だと言う情報をゲットしました
僕はデイト中の2人ともを良く知っている……どころか、2人は僕を介してお知り合いになったのです
僕の知らない間に、お互いにメルアドを交換していたらしく、僕を介さずに今夜のデイトがセッティングされていたのです
美空ひばりさんの『車屋さん』の歌詞の中には、都々逸が挿入されていて『人の恋路を邪魔する奴は、窓の月さえ憎らしい』とあります
我ながら、デイトのお邪魔虫をするのは無粋とは分かっていますが、今夜の2人は僕にとっても大切な2人なのです
デイトの邪魔にならない様に、気を遣いながら途中からの合流にしました
2人とも酒豪ですから、既にワインボトルを空けていました
しかも、かなり出来上がっています
言い忘れましたが、デイト中の2人と言うのは女性同士です
女性同士で、デイト〜と言うには変ですが、パートナーと僕の古くからの女友達が、僕抜きでの食事会だったのです
僕を介して、新しいお付き合いが始まる〜と言うのは何とも嬉しいものです

写真は、僕が合流してからの2本目と3本目

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
他人のデイトに強引に割り込んで合流 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる