気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オッチャンは出汁かいなぁ

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……13835歩
今朝の血圧……145―85
今夜の血圧……147ー82
昨日の春の陽気は何処へやら、今日は一転して寒の戻りです
ハワイから一時帰国中の双子親子は、今度の日曜日には早くも帰ってしまいます
今日は子供達のリクエストで、スーパー銭湯へ行って来ました
地下鉄鶴見緑地駅の直ぐ前にある、スーパー銭湯『水春』です
オープンして1年半で、スーパー銭湯には珍しくスポーツクラブが併設されています
お風呂は、岩風呂〜源泉かけ流し〜 腰掛湯〜 浸透炭酸泉〜 つぼ湯〜 寝湯 〜漢方塩サウナ 〜回遊風呂 〜ミルキー風呂 〜リラクゼーション風呂 〜冷水風呂 等々、充実しています
前は天神橋六丁目駅近くのスーパー銭湯と、新今宮のスパワールドへ行ったのですが、今日の『水春』がコジンマリとしていますが、いちばん綺麗だった様な気がします
お風呂を堪能した後は、併設されているレストランで賑やかにディナーを楽しみました
いつも思い出すのは、子供達の『ねぇ〜ママ、今日はせっかくオッチャンと一緒やから、デザート注文していい?』と言う発言です
別に、オッチャンはデザートが欲しいとは言ってませんよぉ
オッチャンを出汁にして、デザートをネダルとは〜と、大笑いをしたのでした
今日は違っていましたよ
子供達が言うには、「ねぇ〜ママ、オッチャンの誕生日やから、デザート注文していい?」……また、オッチャンは出汁にされました(可愛い

写真は、スーパー銭湯『水春』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オッチャンは出汁かいなぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる