気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズにビックリでした

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数……7400歩
今朝の血圧……152―83
今夜の血圧……156ー84
今日は誕生日です
有り難い事に、Facebookにビックリするぐらいのメッセージが届きました
勿論、スマホにも友人知人からのメッセージが届きました
誕生日だからと言って、特に何をする訳でもなく昼間は怠惰な時間を過ごしてしまい、今日の歩数は全く延びていません
早めの晩ご飯を済ませて、弁天寄席に行って来ました
今夜の番組は……
小梅……道具屋
たま……ちしゃ医者
南鱗……谷風鍛冶之助拵え相撲の一席
學光……お玉牛
寄席がハネれば、お楽しみの打ち上げです
ここでサプライズのバースデーケーキの登場にビックリしました
今年の誕生日は、ケーキ一の一つも無いなぁ〜と思っていたので、思い掛けないサプライズに感激してしまいました
やっぱり誕生日って、幾つになっても嬉しいモノです
画像

写真は、サプライズの誕生ケーキ、地味な衣装の笑福亭たま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズにビックリでした 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる