気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、このぐらいにしといたろ

<<   作成日時 : 2016/03/17 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11792歩
今朝の血圧……155―87
今夜の血圧……156ー86
スマホ投稿の時間の掛かる事と言ったらありません 
ホンマに慣れるやろかぁ 
今日は月に 一度 のルーティン、整形外科へ行って来ました  
いつもなら夕方に整形外科へ行き、帰りに回転寿司ディナーなのですが、今はちょうど大相撲春場所の開催中で、夕方はテレビ桟敷で観戦の予定なのす   
そんな訳で今日は昼前に整形外科へ行って来ました 
何時ものように簡単な問診で終了です
そして整形外科の帰りは、回転寿司でのランチでした
ランチタイムには、有難い事に赤出汁のサービスがあるのです

ところで、慣れないスマホからの投稿には、やっぱり思った以上に限界があります……今日は、これぐらいにしといたろ
写真は、回転寿司ランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、このぐらいにしといたろ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる