気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度のルーティーン

<<   作成日時 : 2016/02/18 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………17520歩
今朝の血圧、145−83
今夜の血圧、158−87
朝から綺麗な青空が拡がり、太陽の温もりに布団を包んで貰いました
母親は午前中は整骨院、ランチを済ませてテレビの前でうたた寝をしそうになったので車椅子散歩に誘い出しました
ところどころに、梅か早咲きの桜が咲いています
玉串川沿いの桜の木は、まだまだ目を覚ましそうに有りません
今日のコースは玉串川沿いを北上して、遊歩道が無くなった辺りで左折をしながら南下し、大型ショッピングセンターを通って帰って来ると言う、たっぷり2時間コースでした
オヤツを食べて暫くすると、又うたた寝しそうです
うたた寝ぐらい、別にしても良いのですが、起きると必ず、『しんどい〜身体が痛い』と言うに決まっているのです
だから、うたた寝禁止なのです
今日は月に一度の整形外科への通院日でもあるので、うたた寝する間も無く、再び出掛けました
お医者さんの診察室では、いつもの様に、『出来るだけ歩いた方が良いけど、転けたらアカンよぉ』と言われて終了です
帰りは勿論、回転寿司ディナーです
こうして、月に一度のルーティーンは終了しました

写真は、回転寿司ディナーのお皿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度のルーティーン 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる