気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の打ち納めの予定が急きょ変更

<<   作成日時 : 2015/12/29 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10827歩
今朝の血圧、125−70
今夜の血圧、142−94
今日は、前々からゴルフの予定をしていて準備万端で朝を迎えました
心配していた天気も気温も、年末とは思えないグッドコンディションでセーターの予定をベストに着替える位でした
でも、こんな時に限って母親のディサービスの送迎車が大幅に遅刻です
ようやく母親を送り出し、ゴルフの相方に『ちょっと遅れそう』とメールをして、相方をピックアップするべく車を出発させました
すると相方さんから届いたメールの返信が、『ゴメン、いまのメールで起きた』って
思わず笑ってしまいました
今日の『打ち納め』は延期〜いや中止です
今年の数少ないラウンドは、ろくな想い出が有りません
たぶん今日行ったところで、残念な想い出の上塗りになりそうな予感がしていましたので、急遽キャンセルでも全然大丈夫です
来年は、もう少しラウンド数を増やしてゴルフ上達を目指したいですねぇ
さて急にポカンと空いた1日をどうするか〜です
これは相方さんも同じ事で、大阪市内で合流して『昼食ミニ忘年会』となったのです
ゴルフへ行っていれば車ですからアルコールは飲めませんが、大阪市内へは電車で行ったので昼間から大っぴらに飲めます
ランチタイムの『しゃぶしゃぶ食べ放題』にビールとワインでスッカリ酔っ払ってしまいました

写真は、ランチの『しゃぶしゃぶ食べ放題』メニュー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の打ち納めの予定が急きょ変更 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる