気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アートカードを教わりに行って、体幹トレーニングを教わる

<<   作成日時 : 2015/11/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

今日の歩数………10432歩
今朝の血圧、140−81
今夜の血圧、155−89
今日は、久し振りの【アートカード・折り紙同好会】でした
先月は、両先生の都合が悪く休会、先々月は『全国大会』の前日だったので、何かとバタバタするので休会としました
したがって3ヶ月振りの同好会だと思ったら、8月も参加者が少なく休会にしていたのでした
7月以来の、本当に久し振りの同好会になりました
折り紙のK先生は、まだ台湾ロングステイ中なので今日はカッティングアートだけの講習になりました
今日のテーマは、迎春用の『紅白夫婦鶴』と『羽子板』です
皆さん、『久し振りだから、コツを忘れた』…と充分に言い訳をしながらも綺麗に仕上げていました
迎春用のカードを作っていると、いやが上にも年末を実感させられますねぇ
ところで、アートカードのK先生から体幹の鍛え方を教えて貰いました
1日1回60秒のトレーニングで手軽で簡単ですから、しばらく続けて体幹を鍛えてみたいですね

写真は、今日の作品
オマケ映像は、体幹トレーニング

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アートカードを教わりに行って、体幹トレーニングを教わる 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる