気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー鍋パーティー

<<   作成日時 : 2015/10/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………14016歩
今朝の血圧、144−83
今夜の血圧、140−78
今日は一万人の第九のレッスンでした
6回のレッスンのウチ、半分が済んでしまいましたねぇ
今夜のレッスンは、途中休憩後の後半は男性合唱だけ舞台に上がらされました
本番の大阪城ホールは前の方が良いのですが、レッスン会場の舞台は後ろの方が安心です
レッスン終わりで、昨日と今日が誕生日というお二人の合同Birthdayパーティーになりました
しかもホームパーティーです
アルコール類などの飲み物は、昨日のウチに買い込んでおり準備万端です
朝晩と日中の寒暖差が大きく、特に今日は昼過ぎから薄曇りで肌寒く感じました
夜になると寒いぐらいの気温なので、迷わず鍋パーティーにしました
寒いのは苦手ですが、鍋が美味しくなるのは嬉しいですねぇ
因みに夏の暑さも苦手ですが、よく冷えたビールが美味しくなるのは嬉しい事です
先日の、中学時代の友人達とのミニ同窓会の時に貰った『ケーキの被り物』が活躍しました
みんなホンマに楽しんでくれて、飲んで食べてのハッピーバースデーになりました

写真は、鍋パーティーとバースデーケーキ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バースデー鍋パーティー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる