気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度の……が重なりました

<<   作成日時 : 2015/10/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9901歩
今朝の血圧、135−83
今夜の血圧、157−95
今日は、月に一度のLSC関西『旅に役立つパソコン勉強会』でした
今日のテーマは『Googleフォト〜Googleドライブの使い方』『Windows10を分かりやすく解説(前回の続き)』でした
今回も、前回に続いてチョット早引けをさせて貰って家に戻りました
今日は、月に一度の母親の整形外科への通院日なのです
骨粗鬆症の薬を貰う為の、月に一度のルーティーンです
問診と言うほどでも無い雑談〜『もう1ヶ月かぁ〜早いねぇ〜寒くなって来るから風邪に気をつけてぇ〜出来るだけ歩いた方が良いけど転けたらアカンよぉ』…と言われて、処方箋を貰って隣の薬局で薬を受け取ればミッション終了です
そして帰りには回転寿司に立ち寄り、好きなお寿司でディナーと言うのも毎度の事です
今日は、月に一度の『パソコン勉強会』〜『整形外科』〜『回転寿司』が重なりました

写真は、パソコン勉強会と回転寿司ディナーのお皿

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度の……が重なりました 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる