気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけずダブルブッキング

<<   作成日時 : 2015/09/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11992歩
今朝の血圧、153−85
今夜の血圧、117−64
今日は昼間はLSC関西の『旅に役立つパソコン勉強会』、夜は『弁天寄席』で、自宅と梅田と弁天町を忙しく行き来しました
弁天寄席は、『毎月第四水曜日』とばかり思い込んでいたので、パソコン勉強会の教室予約をする際に、わざわざ第四水曜日を外したのです
ところが正解は『最終水曜日』だった様です
まぁ、いづれにしても先週の水曜日は中学の関西在住者とのミニ同窓会だったので、どっちみちダブルブッキングだったのですがねぇ
パソコン勉強会は、今日も街のパソコン教室では対応できない充実の内容がテンコ盛りでした
早目にパソコン教室を抜け出して家に戻り、ディサービスから戻って来た母親を迎え入れ、早目の晩ご飯を済ませて弁天町へ向かいました
本当なら、パソコン教室が終わってからそのままノンビリと弁天寄席へ行けば良いのですが、母親は晩ご飯を用意しただけでは99,9999%の確率で食べないでしょうから一旦帰宅した方が間違いが無いのです
先月の弁天寄席は所用があり欠席してしまったので、今夜は何としてでも行きたかったのです
特に、今夜のゲストは春若師匠なので尚更でした
今夜の番組は……
恩狸…みかん屋
南鱗…戦国の勇者〜石塚久四郎
學光…西行皷滝
春若…二人癖(ネタおろし)
寄席がハネれば、恒例の楽しい打ち上げのスタートです
とてもブログには載せられない様な、アンダーグランドなネタのオン・パレードで、ビックリするやら感心するやら引いてしまうやらの濃い話が続出しました

写真は、パソコン勉強会も弁天寄席も打ち上げ風景も撮り忘れ、打ち上げ店の看板を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いがけずダブルブッキング 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる