気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DNAは確実に受け継がれる、受け継ぎたくない物もあるのに

<<   作成日時 : 2015/09/29 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………14172歩
今朝の血圧、119−66
今夜の血圧、143−87
あまりにも良い天気だったので、布団を干しました
太陽の匂いがする様な、フカフカの布団で眠るのは気持ちの良いものです
ちょっと寝不足気味だったので昼寝をしようと思っていたのに、布団を干してから気が付きました
せっかく干した布団を入れるのが面倒なのと、明日は朝から夜まで出掛けるし明後日は雨だというし、やっぱり今日しか布団を干すチャンスは無いと、昼寝は諦めました
ところで、母親は月に1回の割りで美容院へ行って、髪染めとセットをして来ます
男と女の違いは在りますが、それにしても99歳になろうと言うのに、この髪のヴォリュームは何でしょう
顔は母親似なのに髪のヴォリュームは似ませんでした
出世欲が無いのは母親似、何にでも興味を持つのは父親似、足の早いのは母親似、頑固で意地っ張りなのは父親似です
そうです〜髪のヴォリュームは父親似でした
布団を干すのが好きなのは、両親似です

写真は、美容院帰りの母親の頭(車椅子を押しながら、後方から撮影)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DNAは確実に受け継がれる、受け継ぎたくない物もあるのに 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる