気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一食ぐらい抜いても大丈夫なんでしょうけれど……

<<   作成日時 : 2015/09/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………7051歩
今朝の血圧、148−84
今夜の血圧、105−74
昨日でシルバーウィークは終わった……のかな
今日と明日を休んで、まだ9連休を楽しんでいる方々も居るのでしょうねぇ
今日は朝から、思いもよらず雨模様でした
雨で整骨院へ行かなかった母親は、テレビを視ながらウトウト
これは不味いです
変な時間に寝ると体調を崩しがちになるのです
案の定、お昼ご飯を用意しても全く手を付けず仕舞いです
実は、昨夜用意しておいた晩ご飯も全く食べていませんでした
まぁ、晩ご飯は想定内です
今朝のトーストは食べたのですが、お昼ご飯は食べません
これが、いつもの様に整骨院へ行っていれば、帰って来るのが11時頃で、お昼ご飯まで寝るヒマも無いのでチャンと昼食タイムには食べた筈です
ディサービスの無い日の雨降りは、大変に困りものなのです
結局、何も食べないまま、又ベッドに逆戻りしてしまいました
3時過ぎからの大相撲中継が始まって、やっと起きて来ましたがベッドで横たわったままの観戦です
眠りさえしなければ、ベッドに入っていてもテレビを視ていてくれさえすれば大丈夫です
お昼を抜いた分、晩ご飯は早目に用意しました
早目も早目、4時半過ぎでしたが、チャンと食べてくれてヤレヤレです
まぁ、食事を1回抜いたぐらいでは死ぬ事も無いのでしょうが、こちらとしてはイライラしてしまうのです
母親の食事を見届けて、大阪ミナミへ出掛けました
今夜はお誘いを受けて、難波のワインレストランでの飲み会だったのです
ちょうど雨も上がりましたが、風がキツくて、昨日は残暑の様だったのに今日は一気に秋の気配です
今夜のワインレストランは、喰楽〜CLARK(クラーク)という、道頓堀川にほど近いオシャレなお店でした
あれ昨夜も、この辺りに中学の中間達と居たなぁ
今夜も昨夜と同じ10人が集まりました
でも、昨夜と違って年齢はバラバラです
僕は下から2番目の、ヤングジェネレーションなのです
ビールと白ワイン、赤ワインを頂きご機嫌さんな夜でした
僕は、宴会続きですから、むしろ一食抜くぐらいの方が良いのかも知れないけど抜けないのよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一食ぐらい抜いても大丈夫なんでしょうけれど…… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる