気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケジュールを大きく変更した1日

<<   作成日時 : 2015/08/05 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………4145歩
今朝の血圧、149−85
今夜の血圧、126−76
母親が朝から『シンドイ』と御飯も進みません
熱を計っても平熱ですが、『ディサービスは行けそうにない』と言います
実は今日は、9月に行なわれる『LSC全国大会』の会場下見と打ち合わせ会議の予定だったのです
モノレールの宇野辺駅に11時半に集合する為には、最寄り駅を10時21分発の電車に乗らなければなりませんが、到底間に合いそうにありません
母親は、早々にベッドに行ってしまいました
仕方なく、ディサービスへ『体調不良で休みます』…と連絡をしました
しばらくすると母親が起きて来て、『今日は何処へ行く日やったかなぁ』って
行くんかい………もう、休む連絡した〜ちゅうねん
母親は、『ディサービスは休む連絡をした』…と聞いて、安心してベッドに戻りました
LSC全国大会の実行委員長に連絡して、事情を伝えました
母親の体調を見ながら、遅れても車で駆け付ける積もりで様子を見ていました
お昼になって母親に桃を食べさせ食後の薬を飲ませ、これ以上体調が急変する事は無いだろうと、急ぎ車を走らせました
会議の途中からの参加となりましたが、何とか本題の前に間に合いました
いやぁ〜全国大会で、宿泊を伴う上に、台湾からの40数名の参加者となると、実に細かい打ち合わせや懸案事項が次々と出て来ます
僕は懇親会の司会を仰せ使っているのですが、今日のように母親の体調不良が重なれば……と、他のお役目を安請け合いし辛いのが実情です
会議が終わって会場を出たのは5時で、家までの所要時間は50分
やっぱり電車より車の方が断然早いですねぇ
母親は、晩ご飯は半分ぐらいは食べたでしょうかぁ
明日には食欲が戻って、少しでも元気が出てくれれば良いのですがぁ

写真は、LSC全国大会の会場のパナソニックリゾート

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケジュールを大きく変更した1日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる