気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ久し振り、夜の北新地

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日の歩数………9087歩
今朝の血圧、138−81
今夜の血圧、134−78
今夜のディナーは、北新地でした
一応、母親と早目の晩ご飯を済ませ、薬を飲んだのを確認してから北新地を目指しました
現役時代なら、北新地にも馴染みの店が何軒か有りましたが、リタイアしてからはランチタイムに訪れるぐらいで、夜の北新地は久し振りです
今夜の同行者から、『美味しい魚が食べたい』〜のリクエストがあり、『銀平・北新地店』をチョイスしたのです
この店は、和歌山県箕島漁港直送の新鮮な魚を食べさせてくれる店です
会社がまだ桜橋にあった頃は、プライベートでも接待でも何度か来たことが有りました
しばらく来ない間に、ランチタイムの人気店になっているのですねぇ
人気の秘密は、ランチタイムに《生卵・御飯・漬物・味噌汁》が、お代わり自由になっているからだそうです
だから、ランチタイムは『TKG狙い』の客が多いのだそうです
TKGとは、『卵カケご飯』の事です
まるでDAIGOやがなぁ
ランチタイムのサービス狙いなら分かりますが、なぜ敷居の高い夜の北新地に来たかと言うと理由が有ります
銀平は、土曜日の夜限定で《ビール・麦焼酎・熱燗》が、無料で飲み放題サービスをやっているのです
エッマジ無料飲み放題
これは飲むメンバーなら、『行かなソンでしょう』…と、半信半疑で訪れたのです
でも、席に着くなり店の方が『ビール、麦焼酎、熱燗は2時間飲み放題無料サービスです』と言うではありませんか
やっぱり、そうなんやぁ
もちろん、無料のビールと焼酎と熱燗だけで収めましたよ
店内は、20数年前とは違って、家族連れでのお客様が大半でした
北新地も、いろいろと変わっているのですねぇ

写真は、無料サービスのビールと付き出し、無料の熱燗

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
企業努力してますねぇ。。呑み助さんにはたまらないサービス♪2時間あればタップリ飲めますもんね(^_-)
お料理の質は如何でしたか?
下戸でも満足するでしょうか〜??
michiko mama
2015/08/23 08:47
michiko mamaさん
昨夜は、お刺身・鱧おとし・海老まんじゅう等を頂きましたが、どれもお味は満足でした
コアラ
2015/08/23 09:26
有難うございます。
相方が喜ぶと思うので一度行かせていただきます!
行動派のコアラさん、いつも情報有難う♪
michiko mama
2015/08/23 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃ久し振り、夜の北新地 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる