気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走族には天罰が下る

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の歩数………8349歩
今朝の血圧、146−86
今夜の血圧、141−85
朝方は台風並みの強い風でした
気温も上がらず、梅雨寒です
夕方5時過ぎから車椅子散歩に出掛けましたが、隣の駅近くまで行くと空模様が怪しくなって来ました
急遽Uターンして帰り道を急ぎましたが、その内ポツポツと降って来たではアリマセンか
車が通らない道を選んで、車椅子を押して全力疾走です
母親は呑気に、『それ走れぇ〜がんばれぇ』と無責任にハシャイデいます
まるで、車椅子暴走族です
出掛ける時は肌寒かったのに、あれだけ走ると家に着く頃には汗だくでシャワーを浴びる程になりました
晩ご飯を済ませて立ち上がろうとしたら、腰にイヤ〜な感覚を覚えました
ぎっくり腰の前兆のような痛みです
たぶん、車椅子を中途半端な中腰の姿勢で押しながら疾走したのが原因だと思います
車椅子と言えども、暴走には天罰が当たるのですねぇ
今だに無くならないホンマの暴走行為にも、必ず天罰を下してねぇ
腰は、これ以上悪化しない様に安静に努めます

写真は、いつもの場所で真鯉に餌をやり終えた母親

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨時、ギックリ腰になる人が続出するそうです。ご注意下さいませ。
早めの治療&睡眠でーす!
のうちゃん
2015/06/28 07:13
のうちゃん

のうちゃんも最近、やってしまいましたよねぇ
でも、そのお蔭で旦那様の優しさに触れられたではありませんか
鍼灸院で治療してもらったよねぇ
今日は日曜日で、整形外科も鍼灸院も休診です
コアラ
2015/06/28 08:18
コアラさん、お腰の具合、その後如何ですか?
早くご回復されます様に。。。
それにしても、コアラさんの車椅子暴走のお姿、お母様の『それ走れぇ〜がんばれぇ』。。。を想像してみました。。。コアラさんはお気の毒ですが、お母様が面白過ぎです!(#^^#)


michiko mama
2015/06/28 15:19
michiko mamaさん

ウチの母親、オモロイでしょう
ホンマに笑うてしまうわぁ
コアラ
2015/06/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走族には天罰が下る 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる