気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度のお約束……ただし夜ではなく昼ですがぁ

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………6937歩
今朝の血圧、145−81
今夜の血圧、163−99
今日も朝からカラットした気持ちの良い青空が拡がりました
絶好の洗濯日和〜布団干し日和でした
今日は、月に一度の母親の整形外科医へ行って来ました
骨粗鬆症の薬を処方して貰う為の、整形外科通いです
いつもの様に問診だけで、『出来るだけ歩いた方が良いけど、転けたらアカンよぉ〜』と声を掛けて貰って整形外科は終了です
隣の薬局で骨粗鬆症の薬を1ヶ月分……と言っても、週に1回だけの服用なので4錠だけを貰って、今日のミッションは終了です
この整形外科〜薬局の後は、必ず回転寿司へ寄ってディナーが月に一度のお約束なのです
しかし、昨日から大相撲夏場所が始まっています
初日から、横綱白鵬が返り三役の逸ノ城の突き落としに黒星を喫するという、波乱の幕開けでした
母親はテレビ桟敷で相撲観戦を楽しみにしていますから、いつもなら回転寿司ディナーなのですが、今日は昼前に整形外科へ行き回転寿司ランチになりました
ここ最近は食事量がメッキリ落ちていますが、外食の回転寿司はビックリするほど箸が進みました

写真は、いつもの地元の寿司屋さんがお休みだったので、大手チェーン店の回転寿司店のお皿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「マグロ三昧」いきましたか〜〜笑
「イクラ」も今、お安いでしょう?
私、ここの醤油ラーメンも好きです!
お寿司ってあっさりしていて食べやすいからドンドンお皿が積み上がる→炭水化物&糖分多し→カロリーオーバー→痩せません!!"(-""-)"
michiko mama
2015/05/12 00:35
michiko mamaさん
今日も満員でした
『マグロ三昧』は、魅力でしょ
確かに、炭水化物と砂糖の量は気になりますねぇ
コアラ
2015/05/12 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度のお約束……ただし夜ではなく昼ですがぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる