気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LSC関西の懇談会からのぉ〜懇親会からのぉ〜二次会

<<   作成日時 : 2015/04/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………8410歩
今朝の血圧、133−78
今夜の血圧、114−77
今日も抜ける様な青空です
4月は20までの13日間が雨だったそうで、その雨空を取り返そうと言う勢いの晴天です
今日は、LSC関西の『第64回懇談会&懇親会』でした
チョット早目の昼ご飯を母親と済ませて、会場入りはギリギリです
今回は、年に一度の『総会』も兼ねていました
今回は過去最高の113名の出席者で、台湾からの遠来の方々もいらっしゃいました
僕は、例によって『企画・同好会』の担当としてのプレゼンテーションのお役目があり、泥縄式で作った資料を元に無事にプレゼンも終了です
講演は、『中東聖地(イスラエル・ヨルダン)お誘い旅行報告』や、中山孔明氏による『漢字の発音の変遷の不思議』など、興味深い内容でした
第一部の懇談会が終われば、場所を移して第二部の懇親会のスタートです
顔馴染みのホテルスタッフが、何もリクエストしていないのに焼酎のお湯割りを持って来てくれるのです
有り難いけど、ついつい飲み過ぎてしまいそうです
今日は台湾から参加のご夫妻が、我らが軽音楽同好会とコラボレーションしてくれました
二次会のホテルラウンジでは、赤ワインを飲みながら楽しく会話が出来ました

写真は、懇談会と台湾からの御夫妻によるウルシ(瓢箪笛)の演奏

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LSC関西の懇談会からのぉ〜懇親会からのぉ〜二次会 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる