気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルブッキングで、子供にも女性にもモテモテな一日

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………16081歩
今朝の血圧、132−78
今夜の血圧、109−66
朝からドンヨリ曇り空で、昼過ぎからはポツポツと降り出しました
出掛けようとした3時前からは本降りになりました
ホンマに春先の天候は、どないなっとんねん
今日のお出掛けは、ダブルブッキングで大忙しだったのです
まずハワイから一時帰国中の双子の男の子と、スーパー銭湯へ行く約束をしていたのでした
出来れば皆で、泊まり掛けの温泉へでも行ければ良いのですが、滞在は2週間ほどで学校等々のスケジュールが目白押しです
日曜日は予定があり、土曜日の午前中の授業が終わってランチの後で小さくなった制服を買いに行った後しか時間が空きません
帰国した日から指折り数え、『オッチャンとお風呂行くねん』と楽しみにしていたそうなのです
一方、学生時代に通った専門学校の後輩で、東京在住のタレントが帰阪するので、親しい仲間が集まる事になりました
うわぁ〜ダブルブッキングです
でも時間は少しズレています
スーパー銭湯は、制服を買い終わってからの4時頃から、後輩達との飲み会は梅田で7時からです
その間、3時間弱は銭湯へ行く時間が有ります
梅田に近いスーパー銭湯を探すと、天神橋筋6丁目駅から徒歩8分に『天然温泉なにわの湯』と言うのを見付けました
ここに決定です
スーパー銭湯で合流して、男の子と背中の流し合いをして裸の付き合いの擬似オジイチャンを堪能しました
ホンマに孫が居ても、こんなに懐いてくれるのかしら
湯上がりのビールを飲み、皆と別れて梅田の指定された店へ行くと、僕だけが既にビールでエエご機嫌です
東京在住のタレントは、主にフジテレビの『とくダネ』や『すぽると!』で、相撲の話題になると登場する横野レイコです
大阪場所の取材で前乗りをして、昔の『ご学友』達との飲み会に、先輩である僕も毎回の様に特別参加なのです
今日は、昼間は擬似孫の男の子にモテ、夜は可愛いい後輩の女性達にモテた、ダブルブッキングで忙しいモテモテの楽しい1日でした

写真は、なにわの湯と後輩達との飲み会

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルブッキングで、子供にも女性にもモテモテな一日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる