気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りを探して2時間半の彷徨

<<   作成日時 : 2015/03/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………14482歩
今朝の血圧、127−81
今夜の血圧、145−85
今日は、『桃の節句』〜ひな祭りです
お祝いするような女の子は居ませんが、取り敢えず晩ご飯は『ひな祭り』らしく、チラシ寿司と決めました
昨日の天気予報では終日雨の予報でしたが、降り出しが遅れて夕方頃からとの事なので、雨が降る前にウォーキングがてら、あちこちのスーパーを見て回り、お気に入りのチラシ寿司を探しました
そこで見付けたのが、最近オープンしたばかりの食品スーパーです
新聞の織り込みチラシでオープンしたのは知っていましたが、実際に行ってみても見付かりませんでした
直ぐ近くには大型ショッピングセンターに併設されたスーパーマーケットが在ります
向こうは幹線道路沿いですが、新しいスーパーは幹線道路から一つ入っていてチョット気付き難いのです
しかも大型ショッピングセンターは駐車場完備ですが、新しいスーパーには自転車を停めるスペースがやっとで駐車場は在りません
それならば、大型ショッピングセンターに併設されたスーパーには無い特色、例えば〜自然食品〜京野菜〜アレルギーの無い食品……とかの特色があるのかと思ったら、そうでも無いようです
多分、これから苦戦するだろうなぁ〜と思ってしまいましたが、判官贔屓の性格で思わず買い物をしてしまいました
でも、チラシ寿司では有りません
今日は2時間半程のウォーキングをしながら、お気に入りのチラシ寿司を探して6ヵ所のスーパー巡りをしました

写真は、最近オープンしたばかりの食品スーパー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りを探して2時間半の彷徨 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる