気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい追及〜アンタはヤキモチ妬きの嫁ハンかぁ

<<   作成日時 : 2015/03/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………13555歩
今朝の血圧、147−83
今夜の血圧、115−70
寒さはホンの少しだけ弛みましたが、風は相変わらず強い1日でした
先週の月曜日にハワイから里帰り帰国した双子の男の子とママさんが、もう明日の夜にはハワイへ帰ってしまいます
今回の滞在は12日間と言うことになります
先週の土曜日には、男の子の〜『オッチャンとお風呂』のリクエストにお応えして、市内のスーパー銭湯へ行って背中の流し合いをしました
さらに、源泉湯〜壺風呂〜岩風呂〜白湯〜日替り湯〜ジェットバス〜サウナ……あたりまではお付き合いしましたが、雨が降っていて寒い外の腰掛湯〜ごろ寝湯や、水風呂には付き合い切れませんでした
男の子は、全部のお風呂を制覇して得意気でした
男の子は、『オッチャンとの晩御飯』も楽しみにしていたのですが、その日は、後輩達とのダブルブッキングだったのです
男の子は、一緒にお風呂に入りながら・・・・・
『今日は誰と御飯食べるの
『何人で食べるの
『お友達のお名前は
『何処で食べるの』……と、追及の厳しいこと(アンタはヤキモチ妬きの嫁さんかぁ
今回の帰国中に晩御飯を一緒に食べるチャンスは、今夜しか無かったのです
外のレストランも良いのですが、ゆっくり食べよう〜と、大阪市内の御自宅にお邪魔しました
男の子の嬉しがる事と言ったら有りません
御飯の後は、『オッチャンとお風呂』と言われ、またまた一緒にお風呂に入って大ハジャギ
その後、『オッチャンと一緒に寝る』と言うリクエストに、同じ蒲団に潜り込みました
危うく、オッチャンの方が先に寝落ちしてしまいそうな勢いでした
こんなに慕われると、血は繋がっていなくてもホントの孫のように可愛くなって来ますねぇ

写真は、御自宅でのディナーのワイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラさん別名オッチャンは気軽に泊まれる所、何軒あるの〜〜??(^^)/
michiko mama
2015/03/13 08:30
michiko mamaさん

豆台風1号を寝かしつけてから、帰って来ましたよぉ
コアラ
2015/03/13 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厳しい追及〜アンタはヤキモチ妬きの嫁ハンかぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる