気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度の、整形外科からの回転寿司

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………18165歩
今朝の血圧、143−86
今夜の血圧、144−86
天気は午後から下り坂と言う予報でしたが、昼を過ぎても雲一つ無く3月頃の陽気になりました
午前中、整骨院から帰って来た母親はテレビの前で転寝です
お昼ご飯を用意すると、『エッ〜もうお昼かぁ、まだ朝やと思ってたぁ』…と、また昼夜逆転になりそうです
お昼ご飯が終わって、またテレビの前でゴロゴロしていれば確実に昼夜逆転と身体が痛くなるのは明らかです
天気予報が外れて晴天なので、車椅子散歩に出掛けました
玉串川では鯉や鳩と雀と戯れ、2つ先の駅近くの大型ショッピングセンターでは苺ジュースのオヤツで喉を潤し、タップリ2時間の車椅子散歩でした
車椅子に乗っているだけの母親は寒いだろうと思うので、日当りの良い場所を選んで歩いていると車椅子を押す僕はウッスラと汗ばむぐらいの暖かさでした
さて今日は、月に一度の母親の整形外科への通院日でした
ついこの前に行って来たと思ったら、もう1ヶ月が経つのです
先月は夕方は相撲中継をテレビ観戦していたので、午前中の診察を受け、帰りに回転寿司でランチをして来ました
今回は空いている夕方の診察で、回転寿司ディナーでした

写真は、回転寿司(いつもの地元の店はお休みだったので、大手チェーン店へ)
車椅子散歩

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラさん良く歩数稼がれましたね!!
昨日は暖かかったけれど長時間動かないお母様は寒くなかったのかしらん?!お元気で何よりです。

このお店、売上高1位だけあって、お値段の割にはいいネタで頑張っていますね!!
一昨日までは北海道産の上質の「うに」があったのですよ!美味しかったよ〜〜♪
「こぼれイクラ」も北海道産で減塩で美味しかよ〜・・・こんなこと言ったら食通のコアラさんには笑われそう(^_-);

michiko mama
2015/02/17 11:46
michiko mamaさん
僕が暑くて脱いだコートを母親は着ていました
かなり日当たりの良い場所ばかり選んで歩いたのですけどねぇ

『こぼれイクラ』しっかり戴きましたよぉ
赤エビ(生)も美味しかったぁ
コアラ
2015/02/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度の、整形外科からの回転寿司 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる