気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月は食べ過ぎだぁ

<<   作成日時 : 2015/01/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今日の歩数………2502歩
今朝の血圧、153−97
今夜の血圧、153−102
昨日、母親が起きて来たのは昼の12時半でした
今朝はいつもの8時に隣の母親宅へ行くと、既に朝刊は取ってあるし部屋のエアコンとホットカーペットは暖かくなっていました
薬の服用記録には、骨粗鬆症の薬を7時40分に飲んだ〜と書き込んで有りました
めちゃシッカリしてるやん
……と思ったら、『ルンは何処に居るの』と、3ヶ月前に逝ってしまったルンルンの事が判っていない様です
ルンルンの事は、毎日のように繰り返すのです
さて、年賀状は元日だけではなく、昨日も今日も届きます
12月26日以降に投函した年賀状なのでしょうねぇ
僕の年賀状は、いつ先様へ届いたのやら
そんな中に、出していない方からの年賀状を発見して、あわてて追加してポストへ投函しに行って来ました
さて今日は、パートナーの実家へお年賀です
親戚が集まり、少し遅めのお昼ご飯と食後のデザートを戴きました
実は母親と一緒に焼き餅入りの饂飩を食べて来たので、今日は食べ過ぎです
今日の昼ご飯のラインナップは、焼き餅入り饂飩〜お寿司〜みかん〜ケーキ(ホワイトロール)〜パイナップルケーキ(台湾名産)

写真は、ホワイトロールとパイナップルケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月は食べ過ぎだぁ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる