気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い中で熱いパワーに感嘆する

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………4047歩
今朝の血圧、147−93
今夜の血圧、143−89
寒くなって来ました
また例によって、母親と早目の晩ご飯を済ませて出掛けました
今夜は徳島に住んでいた頃の中学時代の同級生が、気の合った仲間達と誘い合わせて大阪へ遊びに来ると言うので、それならばと関西在住の同級生にも声を掛けたのです
総勢17人という人数になりましたが、これでも当初の予定からは2人も少なくなりました
しかし寄りにもよって寒い時にやって来たものです
同じ徳島でも、雪の被害が出ている三好市とは違い、同級生達は温暖な阿南市から来ているので大阪の寒さは堪えたのではないでしょうか
還暦を過ぎたオッチャン・オバチャンが、15歳の『あの頃』に瞬時にして戻れるのは同級生ならではの醍醐味かも分かりません
学生時代の友人と言うのは、上下関係や利害関係〜当時のヤンチャな子も大人しい子も成績の優劣も関係有りません
今夜も一次会はバカッ話に花を咲かせ、二次会のカラオケも歌の上手い下手は関係なく盛り上がりました
遠来の友人達は勿論ですが、関西在住者も市内のホテルで泊まり、三次会〜さらに明日も、市内をウロツクらしいです
僕は二次会までのお付き合いで、三次会の店まで案内して終電で帰って来ました
いやぁ〜我が同級生達のパワーには恐れ入りました

写真は、二次会のカラオケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い中で熱いパワーに感嘆する 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる