気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はストレスフリーの日

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10476歩
今朝の血圧、127−88
今夜の血圧、163−94
今日は気持ちの良いお天気でした
昨日と一昨日の2日間が雨だっただけなのに、なんだか久し振りの晴れ間のように感じてしまい、青空と暖かさにテンションが上がります
朝は洗濯、昼ご飯が終わってから車椅子散歩へ行って来ました
いつもの玉串川沿いの遊歩道ではなく、隣の駅まで民家を縫うように歩いてみました
母親も20数年ほど前は、自転車でスイスイと通った道です
時々見覚えのある建物や街角がある反面、駅前のスーパーや駐車場が高層マンションに建て替わっていて、『ワカランわぁ』と言っています
ワカランのは僕も同じですって
そして夕方は、月に一度の整形外科です
簡単な問診で、骨粗鬆症の処方箋を貰って隣の薬局で薬を貰えば、月に一度の整形外科通いは終了です
そして医者の帰りは、地元の料亭がやっている回転寿司店で晩ご飯です
いつも食事量の少ない母親に、何を出すかが悩みの種です
完食してくれれば良いのですが、残されたり食べなかったりすると、こちらのストレスが溜まるのです
リタイアしてストレス知らずの日々ですが、母親の食事が唯一のストレスなのです
それが、回転寿司に行くとストレスフリーなのです
今日は9貫をペロリと食べていました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はストレスフリーの日 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる