気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のレッスン

<<   作成日時 : 2014/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………13260歩
今朝の血圧、145−96
今夜の血圧、136−86
昼過ぎから天気は曇り空になり、肌寒くさえ感じました
今日は、『一万人の第九』の最後のレッスンでした
経験者の6回コースなので、アッと言う間に終わった感じです
特に今年は、台風の襲来でレッスンがお休みになった事があり、実質5回しか行っていません
お休みになったのは、JRが夕方で運行を打ち切ったあの台風の日です
最後のレッスンとあって、指導の木村先生も熱が入りました
楽譜を持たずに暗譜で全編を通しながら、細かいダメ出しをして仕上げて行きました
後は、佐渡裕総監督の特別合同レッスンを受けて、本番前日のゲネプロを経て本番を迎えます
本番当日のチケットを貰いましたが、嬉しい事にアリーナ席になりました
数年前のような最前列では有りませんので、テレビに映ることは無いでしょうが良い席を貰えました
無事にレッスン終了(一応、皆勤賞)を祝って、慎ましくチキンカツカレーと缶ビールで乾杯です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね〜♪♪羨ましい!!
私もいつかは出たいな〜♬

テレビに映るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
のうちゃん
2014/11/18 15:41
のうちゃん
是非とも来年はナッツ君と一緒にトライしてみて下さい
コアラ
2014/11/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後のレッスン 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる