気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配の種は尽きまじ

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………5095歩
今朝の血圧、123−87
今夜の血圧、109−80
今日のルンルン……体温38度、体重1,7キロ
ほとんど御飯は食べていません
果汁は好んで飲むので、西瓜の汁と水しか胃袋に入っていません
御飯に混ぜて与えていた薬も、このところ飲んでいなかったので、今日は砂糖水に薬を溶かしてみたら飲んでくれました
そう言えば子供の頃に、薬を砂糖水に混ぜて飲まされたような記憶が有りますねぇ
これで服薬も出来ると安心した途端、突然のリバースです
発病の当初から診察の度に『下痢や嘔吐は有りませんか』と聞かれていました
毎回の様に聞かれるので、症状が進めば下痢や嘔吐をするのだろうと思っていました
その点、ルンは今まで一度も下痢も嘔吐も無かったので、ある種の安心感があったのですが今日の嘔吐は何が原因なのでしょう
多分、薬を混ぜた砂糖水の量が多かったせいでは無いかとは思うのですが、本当にそうなのか別に嘔吐する様な要因がルンの身体の中で起こっているのか……
心配の種が増えてしまいました
今日から10月、一年の3/4が過ぎてしまいました
ルンは既に,一年の1/3を病と闘っています

写真は、一日のほとんどをベッドで寝ているルンルン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配の種は尽きまじ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる