気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、歩いたり走ったり出来る幸せと喜び

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………エラーで計測できず
今朝の血圧、132−87
今夜の血圧、135−89
昨日のブログの閲覧数が、ビックリするぐらいに増え続けています
普段の数十倍になっています
多分、『サマーピクニック』と言う検索ワードでヒットするのでしょう
以前にも、『ジュリー:沢田研二』や『杉本彩』『火野正平』等々で閲覧数が急増したことが有りました
逆に言えば、『サマーピクニック』〜南こうせつファンが多いと言う証左ですねぇ
さて、今日のルンルン……体重が1・72キロと、一昨日と変わりません
しかし、いよいよ御飯を食べなくなっています
口元まで持って行っても、一口か二口だけは飲み込みますが、もうそれ以上は嫌がります
当然、ほとんど歩きません
自分のベッドで寝てばかりいる昨今なのです
もう一度、元気に駆け回るルンルンの姿を見てみたいものですが、叶わぬ夢でしょうか
トイレ散歩の途中で、車椅子のダックスフントを見掛けました
聞けば、下肢の病気で歩けなくなったのだそうです
家の中では這って移動していたそうで、ネットで調べた東大阪の『犬の車椅子屋さん』を見付けてオーダーしたのだそうです
慣れるまでは大変だったろう〜と思いましたが、意外とスムーズに車椅子を使いこなし元気に走り回っているそうです
初めて車椅子で走りだした時の話を聞くだけで、『どんなに嬉しかっただろう』……と、目頭が熱くなりました
ダックスフントは、再び走り回れる嬉しさを、飼い主さんの方は愛犬が若い頃の様に歩いたり走るのを見た時の感激はひとしおだったと思います
ルンルンも、内臓疾患でなければ車椅子と言う選択があったのかも分かりませんが、こればかりは無理な要望です

写真は、車椅子のダックスフント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び、歩いたり走ったり出来る幸せと喜び 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる