気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大正解

<<   作成日時 : 2014/09/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10503歩
今朝の血圧、134−83
今夜の血圧、116−81
昨日とは打って変わって、気持ちの良い青空が拡がりました
今日のランチは某所で、出石蕎麦にバッテラと鉄火巻き、それに日本酒を添えて戴きました
美味しかったぁ
夕方、ディサービスから帰って来た母親を連れて、月に一度の整形外科でした
もう数ヶ月前から、血流を促す薬と痛み止めの座薬、それに湿布薬は貰っていませんので骨粗鬆症の薬を貰うだけです
月に一度の整形外科の帰りは、恒例のお寿司屋さんです
いつもはディサービスの無い、月曜か木曜に整形外科に行くことにしています
夕方の診察時間に出掛けて、帰りに回転寿司屋さんでディナーです
ところが今週の月曜と木曜は、用事があるので今日にしたのです
と言うのも、前回に午前の診察時間に出掛け、ランチタイムに回転寿司屋さんに入ったら、母親の箸が進まないのです
そこで、昼ご飯より晩ご飯〜と思って、時間的にタイトでしたが今日にしたのでした
結果は、大正解でした
母親は、思った以上に食が進みました
僕はお昼ご飯でお腹いっぱいだったのに、つられて食べ過ぎてしまいました
やっぱりディナーだなぁ

ランチの出石蕎麦の写真を撮り忘れたので、回転寿司のお皿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり大正解 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる