気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はハワイアン

<<   作成日時 : 2014/08/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………9688歩
今朝の血圧、132−86
今夜の血圧、116−76
昨日に続いて、母親に早目の晩ご飯を食べて貰ってお出掛けでした
以前にハワイの双子とパパママ、それにママの学生時代のヨット仲間とのディナーパーティーが有りました
そのヨット仲間の方からのお誘いでした
ブログを読み返すと、逢ったのは6月23日と有ります
その日が初対面で、逢うのは今夜が2回目です
正直、逢うまで顔を思い出せませんでした
お誘いのあったのは、『土佐堀ワイズメンズクラブの8月納涼例会「ハワイアン フラ・ナイト」』と言うパーティーでした
その方からは、『会費制なんですが私のゲストとして、ご招待させていただきますので是非お越しください』…とのお誘いでした
そこまで誘って頂けるなら、せっかくなので〜と有り難く伺った次第です
プログラムは、一応例会ですからセレモにーに続いて、ブッフェスタイルの食事とドリンクタイム、フラダンス、みんなで持ち寄った品(お菓子やワインなど)のオークションタイム等々が有りました
参加者は60人ぐらいでしょうか
今夜も飲み過ぎてしまいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏はハワイアン 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる