気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院〜耳鼻咽喉科〜動物病院〜整形外科〜最後は回転寿司店

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………6799歩
今朝の血圧、128−87
今夜の血圧、126−80
喉の痛みを、『カゼをひいた風邪薬』なんかに頼っている場合では無いと思い、母親を整骨院へ送ってから耳鼻咽喉科へ行って来ました
この耳鼻咽喉科は、いつ行っても待合室には患者さんが溢れ返っています
ようやく診てもらうと、やはり喉の奥が赤く腫れあがっているそうです
消毒をして、ルゴールを塗り喉の吸入をして、抗生物質と頓服とウガイ薬とトローチを処方されました
『カゼをひいた風邪薬』より、遥かに効果は有りそうです(当たり前やん
今日のルンルンは、雨上がりの朝の散歩でオシッコとウ○チ、朝の薬入りの御飯も食べました
午後からは再び雨が落ちて来ました
ルンの動物病院へ行くのに、テレビの前でゴロゴロしている母親を連れ出しました
この天気では車椅子散歩は無理ですから、動物病院への付き添いで気分転換です
さて今日のルンルンは体温37,7度、体重1,86キロとホンの僅かですが体重も増えていました
夕方は、母親の整形外科へ行き骨粗鬆症の薬を貰って来ました
月に一度の整形外科の帰りは、回転寿司で食事と決めています
朝は必ずトースト1枚にバターとマーマレードを塗り、ミルクコーヒーを食べている母親ですが、晩ご飯も昼ご飯も少食で何を用意しても完食するのは稀な事です
それが、大好きな握り寿司なら食が進むのです
ところが、同じ握り寿司でもテイクアウトして家で食べると3〜4個食べるのがやっとなのです
なのに、今日の回転寿司店では9個の握り寿司と鉄火巻1キレを平らげていました
あぁ〜やれやれです
月に一度だけ、整形外科通いの後の食事は、メニューにも量にも苦労する事は無いのです
因みに、今日は大切な記念日でしたが、お祝いは先に延ばしました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整骨院〜耳鼻咽喉科〜動物病院〜整形外科〜最後は回転寿司店 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる