気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博公園でバーベキュー

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………13438歩
今朝の血圧、134−89
今夜の血圧、120−87
今日は朝から雨模様です
LSC関西の『ハイキング&バーベキュー』なのに残念です
生憎の天気ですが、ハイキングはともかくバーベキュー会場は屋根付きだから安心です
本来なら、モノレールの万博公園駅に11時の集合だったのですが、ルンの病院と母親の昼ご飯の用意などで、直接バーベキュー会場で合流です
皆さんは、万博公園内の日本庭園を散策してからバーベキュー会場入りだったようです
さて、今日のルンルンの体温は37,9度と平熱でした
体重は1,85キロと、たったの10グラムしか増えていません
食べている割に体重が増えないのは、缶詰めの流動食が吸収はしやすいがカロリーが低いからだそうです
そして血液検査をする予定でしたが、時間が無いので明日に伸ばして貰いました
いつもの太い点滴注射に、『ガウゥ』と怒るルンルンです
動物病院から戻って、急ぎ万博公園へ向かいました
万博記念公園駅に着いたのは12時20分でしたが、バーベキュー会場へは、さらに歩いて15分近く掛かりました
ちょうど日本庭園の散策組と合流して、バーベキューのスタートです
今回は30人ほどのLSC会員が参加しました
心配していた暑さは雨のお蔭で全く感じず、雨も屋根付きのバーベキュー会場ですから支障ありません
まぁ、ビールは何処で飲んでも美味い〜と言うことですねぇ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
万博公園でバーベキュー 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる