気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの沈没

<<   作成日時 : 2014/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11473歩
今朝の血圧、112−83
今夜の血圧、……沈没の為、計測忘れ
今朝もルンルンは自分から御飯を食べました
チョット安心です
日曜日の動物病院は、物凄く混むのは覚悟の上で行かざるを得ません
案の定、病院前の駐車場は満杯で、チョット離れた第二駐車場へ停めました
もちろん待ち合い室も満杯です
今日の体温は37,5度、体重は1,7キロでした
正直なもので、御飯を食べれば体重は増えます
昨日言われた血液検査は、混んでいるからなのか担当医が違うからなのか理由は分かりませんが、今日は有りませんでした
こちらとしても、体調が良くなりかけているのですから今日いそいで検査する必要も有りません

さて、ハワイから一時帰国中の双子の家族は、今日は日帰りバスツアーです
そのバスの発着地が、梅田でも難波でもなく〜なんと我が市の主要駅なのです
大阪市内の自宅から、わざわざ電車を乗り継いで我が市の駅まで、朝9時前の集合時間にやって来たのだそうです
せっかくだから…と、僕も誘われましたがルンルンの容体が気掛かりなので擬似オジイチャン体験はパスしていました
今日の日帰りバスツアーは、インスタントラーメン博物館で世界に1つだけのマイカッブヌードルを作り〜京都水族館でイルカのパフォーマンスを楽しみ〜トロッコ列車で保津峡を眺めながら嵯峨野の景観をたのしむ……と、なかなか魅力的なコースです
夜の7時頃に、また我が市の主要駅に帰って来ると言うので、母親と一応の晩ご飯を済ませてから、日帰りバスツアーの到着場所へ行ってバスが来るのを待ちました
双子ちゃん達は、『オッチャンと一緒に御飯食べる〜』と譲らないのだそうです
僕的には、初めからその積もりでしたが、双子達がオッチャンとの御飯を楽しみにしてくれているとは嬉しい限りです
ルンルンが元気なら、お泊まりしてくれても良いぐらいです
ツアーの興奮からか、まだテンションが高いままの双子達と逢うと、擬似オジイチャンは着いて行けないくらいですが、可愛いものです
改めて、こんなにテンションの高い双子を育てるのは凄いことだと実感しました
双子ちゃん達と別れて、馴染みのフレンチの店で仕上げました
ここで、来週行なわれる地元バルの女性スタッフと一緒になり、久し振りに沈没してしまいました
写真は、子供達が作った『世界に1つだけのカップヌードル』
双子ちゃん達と別れてのフレンチレストランの赤ワイン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りの沈没 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる