気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親は少食、ルンは拒食

<<   作成日時 : 2014/06/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………10152歩
今朝の血圧、124−83
今夜の血圧、127−85
朝からルンルンの元気が有りません
朝の散歩へ行っても、ほとんど歩きません
お昼ご飯を用意しても全く食べません
ベッドに寝かせるとオトナシク横になっています
もしかしたら医者に連れて行く必要が出てくるかも判りませんので様子を看るために、予定していた日本笑い学会の『オープン講座』に行くのを止めました
お昼過ぎに、買い物を済ませて家に戻ると、玄関の土間にルンルンが立ちすくんでいました
たぶん、玄関に置いてあるトイレか水を飲みに来て、段差を踏み外して落ちたのでしょう
もうだいぶ前から、玄関の上がりかまちに飛び上がる体力は有りません
どのぐらい土間に居たのかは判りませんが、本人(本犬)が一番びっくりして、上がれない自分の体力の衰えにショックを受けているのかも分かりませんねぇ
夕方になって涼しい風が吹いて来たので、一日中テレビの前でウツラウツラしている母親の気分転換を兼ねて車椅子散歩に出掛けました
もちろんルンルンも母親の膝の上です
小1時間ほどの散歩で、母親はそこそこ気分転換になった様ですがルンルンは元気が無いままです
結局、晩ご飯にも見向きしないルンルンでした
明日は、動物病院へ行った方が良さそうです
このところ母親の少食に困り果てていましたが、ルンルンは拒食です
あぁ〜困ったもんだぁ
今夜は、久し振りにルンルンの横で寝ることにします
写真は、車椅子散歩で歩かないルンルン

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母親は少食、ルンは拒食 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる