気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬も家族の一員は、どこも同じ

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………11353歩
今朝の血圧、113−80
今夜の血圧、92−66
昼ごろにルンに指でドッグフードをやっても、なかなか食べてくれませんでした
どっちみち、薬が無くなったので、午後から動物病院へ行って来ました
体温は37,5度、体重は1,76キロと少し痩せています
今日の血液検査の結果は、心配していた膵臓の数値リパーゼは正常値に戻りましたし、白血球数も、ほぼ正常値でバンザ〜イです
ところが、これまでほぼ正常値だった肝臓の数値アスパラ酸アミノトランスフェラーゼが異常な値に跳ね上がりました
前に撮ったレントゲン写真でも肝臓がやや大きめだったので、比較する為に今日もレントゲン撮影をしてみました
さらにエコー撮影もした結果、肝臓の中に液体の塊があるようです
他の数値が上がっていないので膿では無さそうです
今日は点滴注射をして薬を貰って来ましたが、また明日からは暫く通院が必要のようです
さて夜は、母親と早目の晩ご飯を済ませてお出掛けでした
ハワイから一時帰国中の双子家族との、ディナーパーティーでした
ママと双子の女の子に遅れて、先週の金曜日に帰国したパパと男の子とは、今回初めての対面です
サッカーに燃えている男の子は、ワールドカップの試合が気になっているようでした
今回遅れての来日も、所属しているハワイのサッカーチームの強化合宿に参加していたからなのです
ハワイ代表としてアメリカ本土での試合に遠征する事が決まっているのです
今夜のディナーには、ママの学生時代のヨット仲間も参加して、総勢9人となりました
そう言えば、双子のパパとママの馴れ初めは、ハワイでのヨットでの出逢いだったと言います
ハワイ〜ヨット〜国際結婚……なんかスゴくロマンチックでセレブな感じがしますねぇ
羨ましい〜
そう言えば、ハワイの留守宅には3頭の犬がいて、一匹は心臓病、一匹は眼球の病気だそうです
来日中はペットホテルに預けていますが、ペットのお泊まりって幾ら掛かるのでしょう
何しろ双子の子供達よりも、早くから居る家族達ですからねぇ
写真は、ディナーパーティーに出て来た特大のオムスビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬も家族の一員は、どこも同じ 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる