気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『再審決定』なら無罪放免が待っているけれど、『再診』は………

<<   作成日時 : 2014/06/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の歩数………6988歩
今朝の血圧、129−84
今夜の血圧、119−86
明け方、ルンルンが畳の上を歩く音で目が覚めました
僕の布団の中に入って来るかと待っていましたが、もしや又オシッコを畳の上でされては大変と飛び起きてトイレに連れて行きました
そうすると、何とウ○チです
あぁ良かったぁ
早起きさせられて、チョット眠い一日でした
昨日は肌寒かったのに、今日の暑いこと
昨日との気温差、7度だそうです
さてルンルンは、朝の御飯も昼の御飯もホンの一口食べただけで食が進みません
せっかく出る方がチャンと出たのですから、入れる方もチャンと入れて欲しいのですがぁ……
獣医さんからは、『御飯を食べないとか、何かあれば連れて来て下さい』と言われていました
いろいろ試して、食べさせようとしましたがダメです
これでは仕方ありません
順調なら、来週の月曜日に受診の予定でしたが、『再診決定』です
『再審決定』なら冤罪が認められ無罪放免が間近です
しかし『再診』では、必ずしも良い方向とは言えません
今日の体温は38,5度と平熱でした
気になる体重は、ほとんど食べない割には昨日と同じ1,8キロでした
朝方に何とか薬は飲ませたので、抗生物質の注射は無しで、太い点滴100ccの注射だけでした
触診では、お腹の腫れ(ガス)も治まっているから悪い方では無い〜と言う診断でした
何とか自分の口で食べられる様に回復して獣医さんから無罪放免にして貰いたいものです
夜の御飯は、薬を入れずにやりましたが、やはり食べようとはしません
噛まれるのを覚悟で、指で口の中まで持って行ってみました
やや甘噛みはされましたが、イヤイヤながらも飲み込んでくれました
今夜は噛まれなかったけど、いつ噛まれても不思議じゃない感じです
あ〜ぁ
写真は、お世話になっている動物病院

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルンルンの記事を読むと、胸がキュンとしちゃいます。ウンチが出てるのは嬉しいですね♪早く元気になってくれるといいですね!
のうちゃん
2014/06/20 00:51
のうちゃん
有難う

ルンはほとんどベッドで寝たままです
 何とか元気になって欲しいですが、後はルンの生命力なんでしょうねぇ
コアラ
2014/06/20 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『再審決定』なら無罪放免が待っているけれど、『再診』は……… 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる