気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだボンヤリだけど、やがてスッキリと〜

<<   作成日時 : 2014/06/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………6358歩
今朝の血圧、114−76
今夜の血圧、128−83
朝は、母親を整骨院まで送り届け、ルンルンを車に乗せて動物病院へ行って来ました
流石に有名な病院です
土曜日ですから遠来の患者さんも多いようで、危うく駐車場が満杯になる寸前でした
待合室には、チワワ〜プードル〜シュナウザー〜ミニピン〜プードル……と様々な犬が待っています
ゲージの中には猫も居ます
ようやく昨日から御飯を食べ始めたルンルンです
今日の体温は平熱の38度、体重は1,84キロと昨日と全く同じでした
流動食を食べだして、体重の減少は止まった様です
今日も、太い点滴と抗生物質の細い注射の合計3本の注射を打たれ、『ウー』と唸り声を上げて怒っていました
獣医さんは、『明日もう一回来て貰って、後は薬での治療にしましょう』…と言ってくれました
ようやく、明日で大嫌いな痛い注射は終わりのようです
病気の前迄は1日に2回の御飯でしたが、流動食は少量づつを4回に分けてやりました
食べっぷりは、かなり良くなりましたし、昨日は食べ終わると直ぐにベッドで眠っていたのですが、今日は御飯の後も眠りません
母親と昼ご飯を済ませて、今日は月に一度の父親の墓参りでした
梅雨時にも関わらず、晴れてはいますが霞んでいて、いつもはクッキリ見える梅田の高層ビル群も富田林のPLの塔もボンヤリしていました
ルンの症状も、まだボンヤリですが、やがて視界良好〜スッキリしてくれると思います

写真は、墓地公園からの大阪平野の霞んだ景色

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだボンヤリだけど、やがてスッキリと〜 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる