気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更です

<<   作成日時 : 2014/04/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12527歩
今朝の血圧、153−88
今夜の血圧、138−86
今日は出掛ける積もりでしたが、予定変更です
母親が、『シンドイから、ディサービスは休むわぁ』とベッドで寝たきりです
まさか、体調不良の母親を残して出掛ける訳にはいきませんので予定を大幅に変えました
体温は36,4度と平熱ですので一安心ですが、眩暈がするらしいのです
実は金曜日に映画館に行った時に、僕自身も眩暈を感じたのですが、全く軽いもので映画を観ている時は何とも有りませんでしたし、翌日には完全に治っていました
親子して同じ症状にならなくても良いのにねぇ
母親も、明日には治っていてくれれば〜と思います
母親は朝ご飯はパス、昼ご飯は久し振りに『おかゆ』を炊きましたが、やっぱりパスです
一人で『おかゆ』と梅干しを食べましたが、たまに食べる『おかゆ』は美味しいものですねぇ
母親は、ようやく2時近くになって起きて来て、おかゆを食べてくれました
その後は又ベッドで眠っていましたが、夕方5時前にトイレに起きて来て、『いまは朝か晩か?』…と昼夜逆転です
夕方と分かって、『これから又、寝れるから得した』…とポジティブです
苺とミルクコーヒーのオヤツを食べて、またベッドへ行きました
そして晩ご飯は、『要らない』と言うのを予想して大好物の握り寿司を用意しておきました
ようやく9時近くになって起きて来て『何も食べたくない』…と言うのを、お寿司を見せると何とか2貫は口に運んでくれました
まぁ、何も食べないよりは良しとしましょう
とにかく今日は遠出は出来ませんでしたので、細かい家事労働に明け暮れ、母親が寝ている間にウォーキングに努めました
お蔭でノルマの一万歩をクリアーです

写真は、久し振りの梅干し(イメージ写真です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定変更です 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる