気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月のリベンジです

<<   作成日時 : 2014/04/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の歩数………12390歩
今朝の血圧、147−89
今夜の血圧、132−88
今日は、月に一度の母親の整形外科へ骨粗鬆症の薬を貰いに行って来ました
整形外科の帰りに、お寿司屋さんに寄ってご飯…と言うのは数ヶ月前に決めた事です
家での食事の量は少ないのですが、以前に整形外科の帰りに、たまたま寄った回転寿司屋でビックリする程の食欲をみせたのです
それで、月に一度の整形外科の帰りは回転寿司と決めたのでした
前回の整形外科の帰りにも、お昼ご飯を食べようとしたら平日のランチにも関わらず1時間待ちで入店を諦めました
前回は、新規オープンして半月ほどの店で、向かいの前からある回転寿司屋はガラガラなのに、開店間もない新店舗は人気になっていたのでした
もうオープンから1ヶ月半も経っているので、そろそろ客足も落ち着いているだろうと、前回のリベンジで大起水産の回転寿司に行ってみました
今回は昼ご飯ではなく、晩ご飯です
世間様より少し早目のディナータイムだったので、待ち時間は有りませんでした
母親は、9貫のお寿司を食べて大満足です
いつもの3食分ぐらいですねぇ
6時を回って帰る頃には、空席待ちのお客さんがソファーに座っていました
難点は、2階の店舗に行くのに階段しか無く、母親はシンドそうでした
車椅子の方は、入店を諦めるしか無いですねぇ
この店舗は、去年の秋ごろまでは、同じ回転寿司の『かっぱ寿司』でしたから、当時からバリアフリーには無関心だったのでしょうねぇ
大起水産さんは、何か対策を講じて欲しいですねぇ

写真は、食べおわったお皿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先月のリベンジです 気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる